しまむら購入品、ご紹介します。

しまむらオンラインストア予約商品を

取りに!超リアルな赤ちゃんをお迎え立ち上がる

(★注意★夜中にみると結構ホラーかも!!)

 

※ランダムで種類は選べません。

すやすや赤ちゃんスクイーズ

にぎって!のばして!クセになる!

 

ひゃーーーこわーーーい絶望絶望絶望

夜中に見た方、結構ホラーだよね。

 

第二希望だったラベンダーカラー。

想像以上に重たくてびっくりした驚き

 

袋から出してみました。ネイルカラーと

ピッタリ合っている様な笑笑笑

顔は・・・ぶちゃいくでしたうさぎのぬいぐるみ

 

後ろ頭が重たくて、まさにリアル。

首が座ってないの。

 

所々バリがあるので、気になる方は

カットかな。という訳で驚き驚き驚き

更にホラーな画像いきます。

 

うわあああ~。つぶしたり、のばしたり

して遊ぶ訳ではあるんですが…何か…。

シュールさにショックでありました笑

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓