【ファミマ限定】ファミマのエコ割は

知っていました。ただ、競争率高く、

なかなか利用する機会がなくて。

 

雨の休日だった為、初の割引商品GET!!

【ファミマ×ウマ娘プリティーダービー】

サクラローレルの大盛野菜スティック

 

私が知らなかった事は

割引サービスが

併用できるという事。

 

税込420円から、エコ割で100円割引に!

更に100円割引券を持っていたので、

220円で買えてしまいました。マジか!

お野菜を少し食べたいなと思ってた折、

超安心価格でGET出来てしあわせ~。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓