ずっと気になってた夏ブーツ履いて

みました。秋に掛けてオシャカワ!!

MacRee様からご提供頂きました。

厚底ブーツ レディースシューズ

軽量でサンダルの様に履けて足先が楽‼

 

 

 

おしゃれなショートヒールブーツ。

ウェッジソールで、春 夏 秋の3シーズン

大活躍します。メッシュが新発想!!

 

本日限定20%OFFクーポン出現中。

厚底なのに軽量で疲れにくい。サイドが

メッシュで通気性があり、ムレない。

オープントゥでおしゃれな足元を演出。

6cmヒールで美脚効果も◎

 

厚底でヒール感はほぼ感じません。

まさに今、履きたいお洒落な一足。

 

 

 

安定感◎、甲高さん向きかも。

私は甲がかなり薄い為、前滑りがあり、

靴底ソールで調整する感じでした。

 

まだまだ猛暑が続く今日この頃、

秋に掛けてメッシュサンダルにシフト

して、お洒落を楽しむのもいいですね。

 

ファスナーチャームがまたオシャレ。

 

 

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇

【期間限定】まとめ買いで最大60%オフクーポン有!【公式】オルナオーガニックシャンプー / トリートメント 単品 6種類美容室専売 合成香料 不使用 で自然な香り 7種の 無添加 ノンシリコン アミノ酸 弱酸性 500ml ポンプ【好評につき延長】60%OFFクーポン有!※在庫限り【公式】オルナオーガニックスカルプ シャンプー トリートメント シャンプー 詰め替え トリートメント 詰め替え セットボトル2本(各500ml)+詰め替え2個(各400ml) 4点セット

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓