大好きなワークマン様の秋冬製品発表会へ

ご招待頂きました。わくこちゃん髪型で

写真を撮っていたら、通りがかりの方に

「お揃いだ、可愛い!!」と言ってもらえて感激。

 

今回は髪型を更に寄せてもらい、

ふんわりおだんごを目指しました。

 

今回も楽しみだった、ワークマンの

ファッションショー。ファッショナブル

でダンサブル、ファンタスティックだった。

 

もっと自由に服を着る。ダウンを履く。

シャツをスカートに。色々やってみたい。

そんな気持ちにさせるショーだった。

 

会場に大きなダウンをみつけて、

入ってみたよ。実は撮影行列が出来てて

人が大勢見てる中、手早く撮影((笑))

 

何人分のダウンですか?と聞いたら、

「それは誰も知らない」と言われました。

まぁデカいって事で!!!

 

雨が降っても、ワークマンの服や

シューズで快適に!というブース。

空いてたので、イメージカット撮影。

 

4つのスタイル「life is」「WORKMAN-ship」

「tough」「Share, Share, Share,」を

テーマにしたファッションショーは圧巻。

 

毎回、生きてる事を実感できる時間。

諦めていた夢とか。心を取り戻せる瞬間が

ありました。ワークマンは凄いな。

素晴らしいショーでした。

有難うございました!!!

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓