雑誌ESSE様のイベントに参加しました。

ミズノ新作ウォーキングシューズ

「ME-LS」発売記念イベントです。

 

4色のうち、ランダムに1色が自宅に届く

という事で、意外にもネイビーだったので

どう合わせたらいいか悩みました~。

 

ちょっと遠目ではありますが、

前日、ワークマン様のファッションショー

で見た重ね着スタイルに憧れて、

自分なりにアレンジしてみました。

 

ミズノカラーのブルーと黒を合わせて

普段の私とは違う、ハード目コーデ。

また後日、ご紹介しますね。

 

MIZUNO様の入り口は綺麗なステンド

グラスの装飾があったので、お友達と

一緒にスニーカー撮影。綺麗ですよね!!

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓