ファミリーマート様では、新規OPEN等の

タイミングで福袋や特別セール品が

発売になる事が多く、今回買えたんです!!

 

837円相当の中身が、500円‼

焼き菓子詰合せ税込500円は、

なんと337円もお得。配布中の

100円引きクーポンも使えました。

 

837円相当の中身が、400円で

買えてしまいました。もはや

半額以下という破格詰合せ。

 

837円分の焼き菓子詰合せセット。

マドレーヌ、ミルクドーナツ、

フィナンシェ、フルーツケーキ、ワッフル、

フロランタン全6種が入っていました。

 

余談ですが、先日同条件で購入した、

焼き菓子詰合せ税込500円の中身も

UPしておきますね。

似た感じですが、この時は、

マドレーヌ、バウムクーヘン、

フィナンシェ、チョコケーキ、ワッフル、

フロランタンが入っていました。

 

新規OPENのお店を見かけたら、

かなりお得なので是非利用してみて。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓