100円ショップ「DAISO(ダイソー)」に

ハロウィン商品が続々入荷中。中でも

圧巻だったのが、かぼちゃバケツの

ディスプレイ。全員で大爆笑してる。

 

可愛いディスプレイが微笑ましくて

見るだけでこちらも笑顔になります。

 

やはりオレンジや黒が売場の8割を

占めてますね。ハロウィンカラー素敵。

 

笑う、かぼちゃバケツ達は、

ミニサイズもあります。可愛すぎ。

 

もはやネットに入ったみかんの様な。

 

この子達も笑っておでむかえ。

海外の方が何故かオオウケでした。

みんなを笑顔にする、ハロウィン商品。

是非売場でGETしてねーーー。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓