YAMATOWN(やまたうん)から

ご提供頂いた、おかき 詰め合わせ 

8種類300g ランダム投入の中身を

広げてみたいと思います~~~。

 

 

おかき 詰め合わせ 8種類300g お得用 個包装

お菓子あられの詰合せギフトセット。

こどももオトナも嬉しいさくさくアラレ。

 

お得用との事で、どれも同じかと思ったら、

意外と入っている種類はバラバラなので、

一例として、並べてみたいと思います。

 

袋から出した状態。お買得商品とはいえ

全部で110個も入っててビックリしました。

かなりの大容量。更に綺麗に広げると。

 

合計110個の中身は…

海老明太子 11個

えびあられ 26個

梅あられ  19個

チーズカレー8個

海苔あられ 2個

ごぼうサラダ23個

アーモンド味17個

丸おかき  4個

少ないのだと2個というのもあるので、

かなりのランダム出現だと思います。

まさに福袋感覚ですね!!贈り物にも‼

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓