100円ショップ「Can☆Do(キャンドゥ)」

新作のプリンセス商品を店頭にあるだけ、

購入してきました。キラキラで素敵~。

 

「Can☆Do(キャンドゥ)」

公式インスタグラムでの素敵投稿を

みて、買いに走りました。可愛いっ。

 

品番を店頭で見せて、バックルームに

あるものも出して頂きましたが、

全種はなかったのでまたお店周ります。

 

クラウン大(右側)を発見したのですが、

セリアの犬用クラウン(真ん中)と同じ

デザインのサイズ違いでした。

 

キラキラで可愛い世界観にめろめろ。

 

他に星のステッキや、

ベール付のカチューシャ等も入荷。

ベールはベリーショートです。

 

コスプレやハロウィン仮装にも

使えそうですよね。店頭では何故か、

星のステッキが激減してました。

 

並べるとこんなに素敵。これだけでも

かなりの満足感。お姫様気分が楽しめる

グッズたち。是非GETしてねーーー。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓