コメダ珈琲店でモーニング。

浅草のお店を利用したら、海外の

お客様が半数を占めてました。

観光の方が激増してますね。

隣席の観光客のご夫妻が一生懸命に

カタコトでオーダーしている。

なんて微笑ましいんだ!!

 

でも急に雲行きが怪しくなった。

客「オレンジジュース2つと、

  指さしでカフェオレを2つ」

店「合計4つですね」

店「モーニング4つお持ちしますか?」

客「えっ?なんだって??」←英語

客「信じられないサービスをする店だ」

店「???」

客「…2つでいいです」

それからもサービスが凄過ぎる!!

というコメダ大絶賛続き。


モーニングは「ドリンク注文数」なのね。

お店のアレンジで、豆菓子とモーニング

を提供してて、さすがのご対応でした。

これ4つは多いと言っていたけど↑

パンは1/2なのでアリかもね。

 

その後、オレンジジュースを飲む時、

お砂糖を開け始めたのでイヤな予感が。

ストローだと思い、シュガー

スティックを辺りにぶちまける事故アリ。

予想外に砂糖まみれになってた為、

ストローとペーパーを渡しました。

店内満席&ウェイティングで、

店員さんに余裕がなかったので…。

 

驚いたわぁ〜と、

めっちゃ笑ってました。

イスも笑ってましたよ↓↓↓

可愛くない???


皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓