楽天市場「プラスキレイ」様から

ご提供頂いた、高濃度炭酸10,000ppm配合

炭酸泡洗顔 炭酸パック使ってます。

最高に気持ちいいいですよ~!!

炭酸洗顔が大好きで、毎日使ってます。

しかも[皮膚科の専門家開発・監修商品]で、

高濃度炭酸10,000ppm配合

 

炭酸パック気持ちイイです。

 ピンク炭酸フォームパックプラス

【皮脂洗浄効果試験済み】

多くの美容誌にも掲載され、

楽天ランキングも第1位!!

 

肌が息づく。澄んだ肌へ立て直す、

炭酸泡パック。スプレーするだけで

即モコモコ泡体験が出来ます。

ホイップクリームの様な弾力のある泡。

毛穴奥まで汚れをオフする炭酸泡パック

誕生。濃密泡の炭酸泡パックです。

 

擦らず傷つけず、溜まった汚れを

優しくすっきり落として。ザラつき、

くすみのない澄んだ肌印象へ。

 

汚れを吸着し、肌リズムが整う、

高濃度炭酸10,000ppm配合。

すっきり洗えて、もっちり仕上がる。

しっかりと汚れを落としてから、

美容液も入れないと意味がない。

まずはしっかり洗う事が大事です!!

↓↓↓↓↓詳細是非ご覧下さい↓↓↓↓↓


現在はしっかり洗う事をベースに、

スペシャルスキンケアとして、

皮膚科でハイドロキノン療法を

行っています。透明感が出ます。


↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓