マックの新作「ハッピーセット」を買いに

言ったら、お店の方から勧められた新作。

「絶対に食べた方がいい」と言われたのが!!

 

チキンマックナゲット

夏にぴったりな2種類の新作期間限定ソース!

「炭火焼き鳥風ソース」と、

「燻製風たまごタルタルソース」

 

店員さんが、悶絶級と言ったのが

「燻製風たまごタルタルソース」で、

終わる前にリピート無限大したいとの事。

 

「炭火焼き鳥風ソース」と、

「燻製風たまごタルタルソース」

まだ食べてなくて、楽しみに頂いたら。

 

聞いた噂は本当だった。旨っっ。

「燻製風たまごタルタルソース」!!

 

そもそも私、自称タルタリストだったので

このおいしさはハマる。私もリピしたい。

 

マヨラーの方、タルタリスとの方、是非。

8月29日(火)までの期間限定です!!

という訳で、おまけを開けますよーーー。

 

8月11日(金)、12日(土)、13日(日)の3日間は

ハッピーセット「ポケモンなつまつり」1セット

購入につき「ポケモンメザスタ」で遊べる、

マックオリジナルスペシャルタグプレゼント!

 

「ポケモンなつまつり」のおもちゃは

こちらでした。輪投げセット。

 

何かすっごくお得だった。美味しくて

しかもおまけつきで。皆様もどうぞ!!

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓