山形県から届きましたーーー!!

尾花沢の名産、もとなりくんの西瓜、

皆さまはご存知ですか~??

めっちゃデカいすいかです。

 

通常、売られているスイカは、2番目や

3番目に育ったスイカだそうで。

1番目に育ったスイカは、育ちが良すぎる為、

通常は間引かれ、捨てられるのだそう。

その1番目のスイカが「もとなりくん」。

最初に実ったもとなりくんスイカは、

形などが悪くても美味しいと人気急上昇。

 

フードロス削減と地域応援にも一役。

お顔入りのスイカさんが、何とも微笑ま!

かわいーーーい!!

すごい重たい。実がつまってそう。

大きくて立派な見た目も、さすが、

尾花沢の夏スイカは生産量日本一!!

 

盆地で昼夜の寒暖の差が大きい為、

糖度12度+のおいしいすいかが

出来るんですって。ティファニーも

スイカ大好きで、ワクワクぺろりん!!

 

おかーしゃま、モデルお仕事したら、

切ってくれるでしゅか??

ちょっと本気モードでしゅよ~~~。

 

食べる気満々の様子なので、

それでは、切ってみましょうかーーー。

さてさて、中はどんな感じでしょうか。

 

ぱっかーーーん!!!

包丁を入れると、勝手にパンッと弾ける。

物凄い密度。そして赤い色。鮮度抜群。

 

ジューシィで、甘さにも驚き!

色もとっても濃いですよね。味も濃いです。

予想以上だった!!!!おいしいですーーー。

 

最近はスイカフォークにハマってて。

こんなに綺麗に食べやすく切れるの。

ジュースもティファニーが飲みます。

↓↓↓↓↓最近は毎日使ってます↓↓↓↓↓

 

ティファニーも美味しそうに

しゃりしゃり食べてくれましたよ。

この音、かなり癒されるのは私だけ??

 

夏場の日射病の予防や解熱などに効果が

あると言われているスイカ。どうせなら

美味しい物を!!体のむくみもとれる様

なので、夏場はもはや私は主食です!!

↓↓↓↓↓お問合せはコチラ↓↓↓↓↓

 

残りも夢中で食べてました。

有難うございましたーーー。

夏バテの時に食べたいもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★ 

 

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓