セブン-イレブン(7-Eleven)に

すいかが新入荷‼予定の後で買おうと

思ったら、次々売れてて慌て買い!!

 

これ、予定前の状態です。この時点で

買えばよかったのに、1時間後に来たら。

 

これですよ。あああ、もう最後の1個。

という訳で、何とかGET!540円でした。

 

余談ですが、近所のセブンは激戦店で、

見切品とかもう秒で無くなります。

すっからか〜〜〜ん。。。

 

今回購入したのは、ピノ・ガール

という銘柄です。はじめまして!!

 

ピノ・ガールは、

種まで食べられる新時代のスイカ

ほんまかいな?と半信半疑。

 

これぞ新時代のスイカ!種ごと食べられて

皮しか残らない。ピノガールは高糖度で

シャリ感も満点、小玉なので食べやすい。

 

カットしてみたら、種も少な目ですよね。

ただ、食べられると言っても、種は種で。

やっぱり私は気になって避けました。


ともあれ皮がすごく薄くて、実がつまってて

赤くて甘い。美味しいスイカでした。

スイカも今年は特に進化系のが増えてますね。

お野菜や果物は各店舗で入荷が異なる

商品になりますので、お店によります。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓