ティファニーさんとティータイム。

Les deux Bleue (レドゥブルー)

暑くて、立ち寄り利用しました~。

 

私は季節のハーブティーを。

ティファニーにはチキンのポシェ。

pain0710-0923さん、応援有難うございます。

pain0710-0923さんのブログはコチラ!!

 

「pain0710-0923さんさんありがとう

  でしゅ。美味しそうでしゅよ~~~」

 

 

狙いを定めて…頂きま~~~しゅ。

 

お口を開けて、あ~~~ん!!

 

食べてる動画です。美味しくって幸せ。

みているママもHAPPY!!

 

親子ホワイトコーデにしました。

やっぱり白って一番好きです。

 

カットソー*楽天市場Myu

ワンピース*ZARA

犬服*Luxebirdie(リュクスバーディ)

 

暑すぎて、タクシーでシャンプーに

行きました。良い子でした。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓