ファミリーマートで8/1~超お得な

【だいたい40%増量キャンペーン】

スタートしている。対象商品である、

増量 昔ながらのナポリタンGET!!

 

お値段据え置きでこんなにずっしり??

間違いなく、サービスしすぎでしょ。

ファミリーマート通常価格399円(税込430円)

 

ファミマのサイトによると容器も違う。

内容量をだいたい40%増量したとの事。

 

ケチャップなどで炒めたパスタにベーコン、

玉ねぎ、ピーマンなどをトッピングした

定番ナポリタン。食べたら想像以上だった。

 

ケチャップの旨みや酸味が効いてて、

マーガリン・ピーマンピューレ・

ウスターソース等で、旨み増し増しっ。

 

量が果てしなくて笑完食は無理

だったので、後でまた食べます。バランス

よく全体的に増量されてて味も濃厚美味!!

 

我が街では、増量商品は超争奪戦で。

4店舗目でやっと買えました。増量商品の

中でも人気高そう。メインビジュアルだし。

さぁ、戦いましょう笑

挑め増量完食↓↓↓↓↓↓

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!


↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓