隅田川花火大会が今夜4年ぶりに開催。

我が街の小さなお祭りも4年ぶりに

開催され、バザーが行われました。

 

終わり掛けだったので、何もないかと

思ったのですが、スヌーピー食器が

残っていたので、家族用にGET!!

 

電化製品等もまだありました。

ホームベーカリー2000円とか凄すぎ。

 

ローラアシュレイのバッグ200円等。

ちらほら目玉商品もまだあった様な。

 

こうした商品は事前に回収がありまして

私も度々寄付をさせて頂いております。

 

税込300円なのに、紙袋に入れて頂き、

フリマのよさを感じる人のあたたかさ。

 

こちらの2点を買ってきましたーーー。

 

立体のスヌ様がついてるコップ。

デザインがとっても可愛いです。

ちょっと心があたたまりました。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓