しまむら購入品、ご紹介します。

約1000円ガチャにビビッてましたが。

約9割引だったので、買ってみました。

979円→110円 88%OFFです。

 

こちらの商品です。買ってみて

分かったのですが、これ触るとある程度

中身が分かる様になってました。

 

Five Nights at Freddy's

Security Breach「スクイーズ・ミー」

全6種類のうち、今回出たのは…!!

 

モヒカンとうさぎの耳が外側から

触って分かるので、残ってた様です。

やはりシークレットに人気集中かな。

※お店により値下げ価格が異なる場合あり※

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓