今、アツイワードは「生」。

コンビニでもスイーツが激売れ。

スーパーでまたまた買ってきた、

生クロワッサン、生ドーナツ。

 

ヤマザキ様の商品で、

「森永のおいしい牛乳」を使用した

生クリーム入りの牛乳ホイップが

サンドされている商品です。

「生クロワッサン(牛乳ホイップ)」

「生ドーナツ(牛乳ホイップ)」GET!

 

今まで色々食べて来た中、私的に

「生」のイメージが一番ピッタリきた

のは、こちらでした。

 

生クリームと「森永のおいしい牛乳」を

使用したホイップがたっぷりとサンド

されてて、あふれる生クリーム感が凄い。

 

この形だけれど、割ってみて納得。

ちゃんとドーナツ感があるんですよね。

 

クロワッサンも定番として生地が軽く

ふわふわのクリームと相性が最高で。

森永乳業看板アイテム「森永のおいしい牛乳」

コラボの底力を感じる美味しさでした。

 

常温でこの生感は凄いなと思いました。

なかなか美味しいですね。食べてみて。

※新商品ではないのですが、やっと

見つけたので、遅ればせながらUP

させて頂いております※

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓