LOONEY TUNES×タリーズコーヒー、

トゥイーティーをイメージした

ドリンク、もう飲みましたか??

ルーニー・テューンズxタリーズコーヒー!

 

トゥイーティー バナナをメインに、

オレンジやパインなどのフルーツをミックス

したトゥイーティーカラーのフローズン。

 

カップのトゥイーティーの表情は4種類。

私はこちらのカップでしたーーー。

店頭には撮影スポットもあるよ。

 

LOONEY TUNES 

バナナフルーツ ミックス&ヨーグルト

スワークル (FROZEN) 

Tall サイズのみ 690円(税込)

 

商品を受け取る場所のランプも

トゥイーティーがいました。

 

暑い中、バスの本数が少なくて。

そんな中、かなり癒されました。

フルーティーな味わいにヨーグルトが

爽やかで。ごくごく飲める美味ドリンク。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓