茶匠 宮原園様からご提供頂いた、

選べるお茶の福袋が届きましたーーー。

産地直送 産直 工場直売のお茶です。

 

お茶をよりどり3つ選べる福袋。

特に知覧茶がお勧めだそう。

クリックポスト(郵便投函)で届きます。

 

1.知覧茶 緑:100g
お店がある南九州市産茶葉100%使用。
太陽がさんさんと降り注ぎ、茶が

のびのびと育つ南薩地域を象徴する、

渋さが少なく茶葉の甘味と風味豊かな

香りたっぷりな陽気でまろやかな味わい。

 

2.和紅茶TB:40g(4g×10包)
鹿児島県産の和紅茶。
海外産より香り穏やかで、黒糖や

べっこう飴を想像させるような、

まるみのあるコクと重厚なうまみ。

 

3.粉末緑茶:60g
鹿児島県産の粉末緑茶。
茶葉にこだわり、風味豊かでまろやかな

味に仕上げました。便利な小さじ

(1杯用0.3g)付です。

 

ちょっと多めに淹れて、抹茶っぽく

飲んでいるのですが、凄く美味しい。

ほんのり甘味があり、飲み易い味わい。

詳細はコチラから是非ご覧ください。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓