キリンさんのノベルティ。瞬く間に全て

無くなり、ほぼ諦めてたのですが、

再入荷で念願の白、GET出来ました~。

 

今回は午後の紅茶 TEA SELECTION 

アールグレイアイスティー(期間限定)

500mlが発売になった為のプロモーション。

 

セパレートボトルがカラフルで可愛い!

全6色が再入荷しましたーーー。

 

黄色と白が人気で最後の1つになって

いたので、慌てて白を手に取りました。

 

前回、最後に残っていたベージュカラー。

今回GETした分と合わせて2本です。

 

キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION

アールグレイアイスティー(期間限定)

アールグレイ好きなので嬉しいな。

 

キリン系のペットボトル飲料4本

お買上げごとに1つもらえます。

無料とは思えない。既に製品レベル!

 

セパレートボトルはキリン商品の

イメージカラーだったのですね。

やっと午後の紅茶手に入れました!!

皆様も探してみてねーーー。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓