やよい軒、お昼時には凄い行列になる

ので、整理券を取って15分待ち。

そこでとうとう、初体験したんです。

 

からあげ定食を配膳ロボットが席まで

届けてくれて、超感動した。なかなか

機会に恵まれず…これ感激しますね。

 

短いけれど、動画等。こんな感じで

持って来てくれるんですね。賢い!

 

お料理を受け取ると、GO HOMEする。

おりこうさんだな。可愛く見えるよ。

 

からあげ定食もしっかりボリュームが

あって、しかも大好きな魔法の粉つき。

 

これ、はちゃめちゃ旨いよね。大好き。

 

自動でごはんを盛り付ける

おかわりロボにも感動しました。

ちゃんといい感じの量、入れてくれる。

 

しかも「出汁」もあったのですが、

こんな嬉しいサービスがあるなんて、

永遠に食べれるよね。危険すぎる。

やよい軒に久々行ったら、

ロボ化が進んでて、

驚いた話でした。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓