#今一番欲しいもの

を今日はとうとう買いにやって来た。

事の始まりは、母上からのお中元。

凍らせて食べるソルベが届きました。

「ありがとう、実は冷蔵庫が壊れてて」

「えっそれ先月も言ってたよね?」

「何ですぐに買いにいかないの?」

「通販でもいいよね?なんでなの?」

 

「面倒で…行きます、すぐ行きます」

という訳で、お中元を受け取ったのが

きっかけで、今、ビッグカメラなう。

小さめの冷蔵庫にしました。

 

10年経つと、家電が次々に悲鳴を上げ

倒れてゆく。洗濯機もエアコンも

少し前に買ったんですが。電子レンジも

ついでにGETして、配送手配依頼した所。

ちなみにスピリチュアル的には、

大型家電の故障は、大きな収入や

仕事の兆しを意味するらしいです。

全てはマイナスではないのだと!

 

有難い事に、東京ゼロエミポイント

申請受付中! 省エネルギー性能が高い

エアコン、 冷蔵庫、給湯器、LED照明

器具に買替えた都民の方へポイント付与。

 

16000円も還元なら、イイ感じです。

怒られはしたけれど、

意外といい流れではないかと思う。

有難うございましたーーー。

今一番欲しいもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓