冷やしユニクロはじめました。

のぼりに惹かれて、原宿店へ。

 

「ユニクロ(UNIQLO)」が「冷やしユニクロ」

をコンセプトに、夏を乗り切るためのイベントを

店舗限定で実施している様ですよーーー。

 

自転車をこぐと、「扇風機タワー」が

回る屋外イベントをやってましたが。

猛暑過ぎて、ワタクシは参加断念。

 

扇風機が周り、風鈴が鳴ってて、

何とも見た目に涼やかでありました。

 

スタッフ様にお声をお掛けして、

撮影させて頂きました。半被可愛い。

 

「冷やしサウナ」会場。空いてました。

ハッシュタグでクールシェアするのだそう。

 

「オリジナルかき氷」気になったのですが

丁度やってなかったので、また機会あれば。

 

にゃんまげさんもディスプレイされてて

可愛かったです。店内混雑してました。

猛暑で、屋外イベント人少な目かな。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓