100円ショップ「DAISO(ダイソー)」で

一目惚れした商品をご紹介します。

最近人気高まってるこちらのコーナー。

 

何これーーー。なんてかわいい、

シャボン玉シリーズ!各330円です。

 

私が購入したのは、ミルクティー

シャボン玉。ストローにペンギン付き。

 

ダイソーれたことやる課の商品です。

カフェに持って行きたくなるね。

 

注意書きを見てビックリしたのが、

電池が別売りなのはわかってましたが、

シャボン液も別売りなのですね。

 

開くのはこの部分のみで、電池とシャボン液

はここから入れる仕様になってます。

 

ともあれデザインが可愛いのでGET!

早速、DIYを決行した結果!!

 

いきなりですが、容器を白くして、

スタバタンブラーのフタを乗せました。

 

これでシンデレラフィットしてくれたら

最高だったんですけどね。ギリギリ

フタはしまらなかった。でも可愛いです!

 

という訳で、カスタマイズはやや失敗

でしたが、このシリーズ可愛いです!

という事をお伝えしたいーーー。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓