20歳頃の話をします。

私の人生は結構、波乱万丈だと思います。

先日は、おたふく風邪7回発病について

書きましたが、某医師は治療拒否で。

40℃熱がある患者に「未確認ウイルスで

伝染しそうだから帰って」と言って、

自宅で市販薬を飲み、ただ寝て治す。

といった経験も。


なので入院出来るのは有難い事なんです。

(最後の23歳の時には入院が出来ました)


更には20歳の時の水疱瘡についても。

医師が「絶対にダニだ」と言い張って、

40℃の熱の中、皮膚科に回されて、

複数の水疱瘡をつぶされ、病理検査。

勿論ダニは見つからず、20歳で水疱瘡

はありえないし、薬も出せない。

と言われ、薬もなく、ただ寝るだけ。

水疱瘡をつぶされた痕も残りました。

 

あり得ない事も起きる場合はあるので、

出来る事なら、丁寧に慎重に

医師には診断して頂きたいです。

とにかくフラフラで何も考えられず。

歩く事さえままならなかった中、

総合病院で何時間も待たされた結果、

帰され、家族に迷惑を掛けた事が

申し訳なく。今も病院嫌いに

拍車が掛かっている。


子供しかならない病気と言われても

それは100%ではないので、

常に安心は出来ないです。ヘルパンギーナ

も怖い。皆様もご自愛くださいね。

入院した経験

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!


↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓