100円ショップ「Seria(セリア)」に

「リトル・マーメイド」映画がHOTな今、

アリエル商品群を投入とは、ニクイ!!

 

トートバッグもオリジナルイラストが

可愛くて。最後の1つを握りしめた。

フランダーの表情も可愛いです。

 

そして最後の2つだった、アリエル柄の

カフェカーテン。えええ、これが110円

ですって??信じられない可愛さ。

 

手作りお好きな方だったら、バッグとか

作る方も多いかも。私はカーテンとして

使いたいな。色も柄も最高すぎます。

 

柄違いもあるのですが、こちらはまだ

5枚の在庫が。グリーン人気かも。

 

アリエルの巾着やアートパネルも

心惹かれました。また買いに行きたい!

 

グッズのレベルも高く、デザインも

なかなか可愛くて。セリアさんの

ディズニープリンセス商品最高~!!

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓