100円ショップ「Seria(セリア)」に

「リトル・マーメイド」映画がHOTな今、

アリエル商品群を投入とは、ニクイ!!

 

映画館でグッズ購入もいいですが、

セリア様なら110円。アートパネルまで

商品化されてるなんて。凄すぎ!!

 

ワタクシは最後の1つだった、

グリーンのビニールポーチを。

エメラルドグリーン系の綺麗色。

 

でもピンクも可愛いですよね。

次々にカゴにINされて行きました。

非常に人気高い商品。急いでGET!

 

更にミラー風シールに萌えました。

洗面台付近に貼って、アリエル気分。

壁に貼れるステッカーです。

 

グッズのレベルも高く、デザインも

なかなか可愛くて。セリアさんの

ディズニープリンセス商品最高~!!

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓