人形町OPENして5年「粉者牛師(うしし)」

でディナー。名前も可愛くて素敵なお店。

都営人形町の駅近、路地裏を入った所に

お店があります。

 

ホテルの鉄板焼きと変わらない

クオリティの料理をリーズナブルに
提供している、創作鉄板 粉者牛師。

 

どっさり生レモンサワー迫力!!!

レモネードの様で飲み易く美味しい。

「果肉ちょーだい」の札を使いました。

 

諭吉コース「飲み放題付き」

「ブルスケッタ」トマトに見立てた和牛。

甘タレの味わいがまた食欲をかきたてる。

 

「粉者サラダ」新鮮野菜にとろろの

ドレッシングがすごく合ってます。

永遠に食べられるおいしさでした。

 

一口ステーキも生姜ベース、ポン酢ベースと

付け合わせも美味しく。味わい深いです。

 

数量限定「淡路島あまーい玉ねぎ」。

本当に甘くてとろけます。ガーリックも

味わいのポイントになってて美味。

 

「和牛のさっぱりとしたやつ」

お口直しにもなるさっぱり系の一品。

 

ねぎ焼き(お好み焼き)です。

ふわっと丁度良い量感。写真は2人分。

卵が乗ってて、取り分けもしやすく

中で分かれています。なかなかGOOD!

 

和牛赤身ステーキ
炊き込みガーリックライス
赤出汁 最高のステーキセットでした。

 

美しいお肉に合うタレと共に提供されます。

柔らかく、とろける様な味わい。

 

カスタードクリームが入った甘味で

〆。どれも美味しく、量感も丁度よく

お腹がいっぱいに。満足感高いです。

一つ一つ盛り付けもオシャレですね。

 

お料理がとても丁寧で、美味しい。
人形町のイメージとは全然違う、

下町を逸脱した素敵店舗。


路地裏で落ち着いた雰囲気もあるので、

打合せ等にも。ご馳走様でした!!

 

創作鉄板 粉者牛師
050-5595-5717
東京都中央区日本橋人形町1-4-6 藤和ビル1F

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓