我が街は人が殺到しやすいのか、

新商品が売り切れる率が高くて。

すき家のかき氷に人気全集中。

 

この状況ですよ。連日買えなくて。

どんだけ人気なのかと思ったら。

330円とは思えない実物に驚き!

 

とうとう注文する事が出来ました。

牛丼屋さんとは思えない!かき氷は3種。

いちご、クリームソーダ、抹茶から。

 

抹茶好きなので、やはりこちらを

セレクトしました。すごぉぉぉい。

やっとご対面出来ました。

 

この抹茶シロップが濃厚で美味しくて。

気が付いたらドバドバ全掛けしてた。

 

あああ、この抹茶感の濃さ。ウマウマ。

苦みもあるシロップが美味しいです。

小豆、バニラアイスと共に頂きます。

 

暑くて倒れそうだった折、氷の

冷たさが涼やか美味でありました。

抹茶最高。確実に330円超えの内容。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓