100円ショップ「DAISO(ダイソー)」に

話題のあの商品が再入荷しています。

前回即完売だった商品、今こそ買いです。

 

特に話題になっているのが、

「クッションファンデーション」

とうとう100均でクッションファンデが

買える時代がきました。330円では

ありますが、凄くないですか??

 

既に330円には全く見えません。

真紅のコンパクトが可愛いです。

 

ちゃんとミラーもパフも入ってて、

中は2層式。想像を超えていました。

 

フィルムを剥がして使う点でも、

丁寧な作りに感激しました。

 

普通に使えますし、信じられないですが

ちゃんとクッションファンデ。凄いよね??

 

アイシャドウも素敵です。人気のカラーが

再入荷。これはもう買いに走るしか。

「コーウ アイシャドウパレット」220円、

「コーウ クッションファンデーション」は

330円で手に入るって凄い事だと思う。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓