ドン・キホーテ限定のチロルチョコ。

GETしましたーーーあ。可愛いっ。

宇宙モチーフのチロルチョコ♪新商品

「スペースチロルBOX」6/6発売

 

こんなチロルが買えるのはドンキだけ!

宇宙をイメージした3種類の惑星チロル。

 

さすがドン・キホーテ。

入荷数ハンパねーーー。

 

見た目も中身も「宇宙」づくし。

人工衛星やロケットなどのイラストで

気分はソッコー宇宙。

 

個包装にはそれぞれの惑星をデザイン。

フレーバーは木星・地球・火星の

3種のアソート!食感もそれぞれ違う。

 

プレゼントしても喜ばれるよね。

あっ。1個逆だった…(笑)ま、いいか。

限定品はプレゼントにも喜ばれるね。

宇宙モチーフのチロルチョコ

「スペースチロルBOX」でした!!

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓