毎回楽しみにしている、

Luxebirdie(リュクスバーディ)セール。

雨の中、朝から1時間並んだ結果~。

 

大きな紙袋の中身を広げると、

4点の戦利品。やや少なめですが、

白っぽい物を選んでみたよラブラブラブ

 

約半額で買えたカフェマット笑

1点しかない白を手に出来て大満足。

 

いずれも半額以下ですが。

カフェマット9000円、お洋服6000円。

 

チュールワンピース。ラックに戻って

来たものをすかさず手に取りました。

 

ヘアアクセも元は1800円⁇

200円だったのは奇跡ですね。

 

わんこ用のバッグは毎回大人気。

30000円以上するのですが、15000円。

 

床に置いた途端、当然の様に入って

いくティファニーさん。よきよき。

 

いずれも気に入ってくれた様です。

今回は雨で連れていけなくて。

もっとお洋服を買うつもりが、

ウッカリ出遅れまくりで笑い泣き

次回はもっと頑張ろうと思いますアセアセ

 

「やっぱり私がいないとダメね~」

「ママにしては頑張ったと思うよ」

という訳で、お買上げ30000円OVER!

わんこ服もセール会場は白熱して

おり、凄い勢いでした笑笑笑

 

Luxebirdie(リュクスバーディ)は、

小型犬とのリュクスな生活を楽しむ

ためのラグジュアリーブランドです↓↓↓

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓