ZARAの店員さんにお問合せした所、

「5月末に入ってきて、オンライン完売、

 店頭も品薄状態」らしい大人気商品。

ZARA3店舗目でやっと見つけました。

 

「店頭でボディに着せてたんですが、

デザインがやたら可愛いと信じられない

売れ方だったので」と伺いました。

 

価格も決して安い訳ではないのですが、

これだけ売れているというのも凄い。

6590円 念願のLサイズ 発見。

 

全体にカットワークデザインが施され、

袖のスカラップデザインも絶妙だし、

透け感ありながら、胸ポケットも最高。

 

ZARA様のページから画像を頂きました。

完売しているのですが、店頭在庫は

調べる事が出来ました。

 

大切に着たいお気に入りを

手に入れる事が出来ました~。


 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓