スタバ新作ドリンクを新作タンブラーで!

瀬戸内 レモンケーキ フラペチーノ

飲んでみましたーーー!!

 

レモンケーキをミルクやレモンピールソース

とブレンドし、ホイップクリームとレモン

アイシングソースをトッピング。上に

レモンフレーバーパールシュガーをON!

スタッフ様が映える様にと、トレイに

この状態で提供して下さいました。

 

「レモンのフラペチーノにピッタリな

 リユーザブルカップですね」

と褒められて、嬉しかったです。

 

爽やかなレモンのフレーバーがまず

香った後に、後味はケーキを食べた様に

甘さが残ります。すごっ飲むケーキだ!

 

リユーザブルカップも入荷数が多いらしく

余裕で買う事が出来ました。すぐに使うと

割引サービスも併用出来てちょっとお得。

 

「タンブラー部」に入りたくて、

雨があがるのを待っていました。

無事入部出来たよーーー。

 

未来につながる一杯をみんなで一緒に

かかげる活動、「タンブラー部」を

象徴するリユーザブルカップ回してみた。

 

「タンブラー部」リユーザブルカップは

440円とかなりお買得価格で買えます。

是非店頭でーーー。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓