100円ショップ「DAISO(ダイソー)」

に入荷したてだった黒電話。

めっちゃ惹かれた素敵デザイン!

 

黒電話型扇風機。素敵過ぎでは?

550円かーーー。悩みました。

 

USB式というのが使い辛くて、

一旦保留。スマホスタンド付きなのか。

 

充電コードが伸びているのが、

電話のコードみたいで良い感じ。

 

ダイヤルは回らない様でしたが、

再現性が高くてイイと思う。

 

もしもーーーし。おもちゃとしても

充分楽しめると思いますっ。

 

レトロブーム来てますよね。

昭和な扇風機型、カメラ型なども。

私がカメラ型を選んだのも、

電池式だったからというのがあります。

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★