しまむら購入商品、ご紹介します。

しまむらグループ70周年記念の特別企画で

ちいかわに大行列&売場殺到!!!

 

やっと1つ手に取る事が出来たので、

こちらだけ購入しました。凄い人だかり。

毎度ちいかわは別格だなと思います。

 

ちなみにバッグに特に人が殺到して。

売場からは瞬間的に消えました。

想像以上の人気ですね…。

 

アクセサリーは意外と残ってたのですが、

くりまんじゅうばかりだった件。

 

ご夫婦やご家族で手分けして購入する方、

微笑ましかったけど、凄い勢いで商品は

無くなりました。みるみるすっからかん!!

皆様は如何だったでしょうか。

※お店により在庫状況異なります※

↓↓↓マジこれにつきるよ↓↓↓

安くて驚いたもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓