たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。小さな幸せを見つけながら、

毎日少しずつ、頑張っています。

皆様もご自愛下さいね。

 

お墓はゲゲゲの鬼太郎のイメージ等で

子供の頃には怖い所と思ってましたが、

今は何て暖かい場所だろうと感じます。

多くの方が愛する人を想う場所ですから。

AIで作成した画像。もはや別人レベル

ですが、ダンナ様、雰囲気残りました。

 

三回忌にはたくさんお花を頂きました。

お菓子等もそれぞれ、想いが詰まった物

ばかりで、感謝の気持ち絶えません。

今なお、あんなに想われているなんて…。

 

お寺さんも、三回忌当日は、

「今日はたくさん人がいらしてますね。

 これはなかなかない事ですよ」

「本当に愛された方だったのですね」と。

 

多くの方に言われたのは、

「いまも夢に出てくるんです」

という言葉。喜怒哀楽豊かに、

色々な方の心の中で今も生きている。

 

例えば、お酒よりもカフェが好きな事。

彼が好きだった物、事。たくさんの方が

今も覚えててくれました。これほど

嬉しい事はないです。深く感謝して涙。

 

本日お墓参りに行ったら、隣のお墓で

「やっと来れたよ、遅くなったね、

 待った??」と声が聞こえました。

すごくあたたかい気持ちに泣けました。

人のこころは優しく温かいもの。

たくさんの方の想いが届きます様に。

皆様にも「ありがとう」感謝しています。

 

1つ前の記事を読むときはコチラ↓↓↓

 

いつもありがとう、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓

 

イベントバナー

 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★