メイクアップアーティストの

イガリシノブ様と。しまむら本社ビルにて。

まさかお会いできるなんてーーー。

私が着用しているピンクのトップス、

イガリシノブ様も同じ物をお持ちだそう。

偶然にもお揃いだった件!

 

さいたま新都心、初体験です。

しまむら店舗と、奥がしまむら本社。

 

しまむらワクワクポイントで初当選。
「SEASON REASON✖️イガリシノブ

メイク講座特典」参加させて頂きました。

 

メイク講座の内容は公式ページで

アーカイブ見れます↓↓↓公式こちら↓↓↓

 

お土産はWHOMEEさんの、

化粧水を頂きました。イガリシノブさん

ブランドです。パッケージも可愛い~。


憧れのしまむら本社へ!!

有難うございましたーーー。

といった事をスライドショーで

インスタ投稿してます。BGMがキテル!!

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓