結構純粋で騙される事が多く。

今まで言えない様な黒歴史も。

またまた来ました当選通知。確かに

エントリーしてたので油断してました…。

 

わんこのキャンペーンですら。

こういう事ってあるのですね。しかも

やたらと当選内容が豪華でびっくり~。

毎月1袋ずつ無償提供ですと??

 

でも何か違和感を感じたので、

公式さんに問合せをした所…。

なりすましだと発覚致しました。

 

ちなみに本物と偽物の違いですが。

私はフォロワーとフォロー中の割合が

確実におかしいと感じました。

そしてこちらが公式さんです。

またまた当選賞品の送付先を入力

しそうになりました。やめて欲しいッス。

許せない行動

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓