100円ショップ「DAISO(ダイソー)」で

入手困難だったパンダさん。作成失敗した後、

手先の器用なお友達の手により…完成!!

 

ゆらゆら首がゆれるパンダさん。

可愛いのですが、問題がありまして。

 

「うまく組めれば」きれいに

ゆれるよ。うまく組めなければ

揺れないという、激ムズ仕様な商品。

 

意外とパーツが多く、オトナ仕様。

作れる方、かなり尊敬ですよ!!

 

という訳で、双子パンダさんが登場!!

凄くないですか??可愛く出来ている。

 

…ん??これはなんでしゅか??

 

横から、後から。どこから見ても可愛い。

しかもグリーンまで付いてきたぞ!!

 

ゆらゆら揺れる動画も撮影してみたよ。

↓↓↓↓↓LOOK↓↓↓↓↓

 

実は暫く、お店の高台で飼われた後、

里子へと旅立ちました!!分かるかな??

ありがとうございましたーーー!!!!

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓