5月で三回忌になります。

家族が週末のお休みになるので、

前倒しで三回忌法要を行いました。

お寺様から頂いた花束です。

 

最近思うのですが、頂き物で一番嬉しいと

感じるのはお花です。特に白いお花が

ダンナ様は好きだった事を覚えてて

下さり、お寺様でセレクト頂きました。

 

そんな日のコーデは黒でまとめつつも

カッチリし過ぎない感じで。

しまむらのレースのスカートと、

Myuさんのフリルのブラウスです。

こちらのブラウスを着用しています。

 

このタイミングには驚いたのですが…。

芦屋品質 楽天市場店様から、

【楽天1位受賞】遺骨ペンダント ステンレス

 【メモリアルジュエリー<ストーンサークル>】

ご提供を頂きました。有難うございます。

 

あたたかいお言葉が添えてあります。

巾着付 手元供養 5点セット ピンセット付

アジャスター付 遺骨 ネックレス

 

シンプルながら綺麗なデザインです。

ペット用としても人気なのですが。

丁度骨壺を出しての三回忌の機会。

 

少しだけお骨を頂いて、入れました。

こんなに小さいのに嬉しい仕様。

大切に使いたいと思います。

楽天1位受賞の遺骨ペンダントになります。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓