ティファニーさんとブランチ。

anea cafe hatchobori NEW OPEN!!

新装開店しました!!何が変わったかな?

 

ビフォーアフター画像です。

店名が変更になり、他店と同じロゴに!

anea cafe hatchoboriさんです。

 

工事も無事終了しましたよ~。

トマトハンバーグランチ。安定の美味しさ。

いつものソファ席でお食事してきたよ。

 

ティファニーさんにはささみですね。

マギーさん、応援有難うございます。

マギーさんのブログはコチラ!!

 

思わずぺろり~~~。

マギーさんありがとうでしゅ。

 

美味しそうにパクパク!!

おいしいでしゅ。最高でしゅね~~~。

 

美味しそうに食べる動画2つを繋いで

みました。良かったら、見てね~!!

 

キチ~ン!!おりこうにしていると、

ママがささみをくれるでしゅ~~~。

ティファニーしたたかでしゅよ。

 

本日は親子ピンクコーデでした。

私はスカート、ティファニーはワンピース。

「シースルーピンク」で合わせました。


 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール
 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓