しまむら大創業祭の超戦利品です。

110円商品、まだ残っていたので

こちらでコンプリートになります。

 

食器用洗剤。600g入りで110円だなんて

かなりの神コスパ。水回りお掃除にも‼

 

水垢を分解して、油汚れもスッキリ

ピンクグレープフルーツフレッシュ

 

広告掲載の商品です。芳香剤や、

枕パッドも購入出来ました~~~。

 

全部110円。まるで100均のようでした。

中でも枕パッドは即完売の人気でした。

お店によってはまだ買えるかな??

↓↓↓マジこれにつきるよ↓↓↓

安くて驚いたもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓