大人気のポケモンですが!!「ピカチュウ」

モチーフのアフタヌーンティーが

連日予約完売と聞き、久々行ってみたよ~。

 

2023年4月24日(月)から7月3日(月)まで

ザ ストリングス 表参道にて開催中。

ほぼ予約埋まってる人気メニュー!!

 

ピカチュウづくしの、心ときめく内装や

スイーツ。カフェ&ダイニング ゼルコヴァ

さんで開催されています。可愛くない??

 

テーブルセッティングもピカチュウづくし。

ぬいぐるみを持っている方が意外と多く、

私ももってくるんだったと後悔…。

 

ピカチュウをモチーフにしたマフィンや、

背中の模様がデザインされたマカロンなど、

遊び心溢れるメニューが可愛すぎ。

 

ピカチュウのロリポップ、プリンに

マフィンにゼリーにケーキなど。

▶ピカチュウマフィン

▶ピカチュウのかくれんぼ 濃厚マンゴープリン

▶ピカチュウ ロリポップ

▶キャラメルマカロン

▶森のピスタチオムースタルト

▶10まんボルト風チョコレートオペラ

▶フルーツたっぷりはちみつレモンゼリー

 

ピカチュウのでんきをイメージした仕掛けも。

キッシュは山椒パウダーでビリビリ感。

ロリポップは口にいれるとパチパチ!!

▶ケチャップたっぷりチーズスライダー

▶チキンとトマトのビリビリキッシュ

▶カリッとナッツのタブレサラダ

 

お茶が結構要注意。ポットが意外と大きく、

全部飲み終わらないとおかわりが出来ない

ので、セレクトは吟味して下され‼

シンガポール創業のラグジュアリーティー

ブランド・TWG teaの紅茶、ハーブティー、

フレーバーティー、コーヒーやカフェラテ等

 

5杯分くらい。本日のおすすめを

頼みました。緑茶ベースでフルーティな

香りで仕上げたグリーンティーでした。

 

注意して欲しい点があります。

ワタクシ、写真を撮影した後、うっかり

やらかしてしまったのですが、トレイが

物凄く滑る為、スイーツ落下し易いです。

 

充分に気を付けて食べてー。

半分くらい、落としてしまいました。

表にはピカチュウと撮影出来るスポットも

あります。利用者以外も撮影可能です~。

詳細はこちらの公式HPをご参考下さいませ。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓