100円ショップ「DAISO(ダイソー)」で

昨年も購入した、バルくんが大量発生!!

いや、大量入荷。こんなに種類が増えて

いたなんて、びっくり。びっくり。

 

掛けても置いても使えるバルくん。

私は「白くま」タイプが好きなので、

こちら一択でリピ買いしていたのですが。

 

今年はふくろうや黒ねこも新入荷してる!

 

更に掛けるタイプの平らなタイプは、

ふくろう、いぬ、ねこも新入荷!!

 

リース型、家型も取扱いがありました。

くま型を先日は購入していたので。

 

ラス2だった、何だかききそうな??

バルくん虫よけビーズを買いました。

窓際に置きますっっっ。ちょっと安心。

キャンドゥやセリアにも入荷中でした。

店頭で是非、手に取ってみてね。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓