前回の楽天スーパーセール購入商品が

いくつか届いているので、ご紹介します。

全10点公開は初めてかも!!

 

①コンバースを購入したのですが、

ABCマートは特別仕様でお勧め。

 

通常は靴ひもを結ぶ仕様なのですが、

結ばず履けるスリッポン仕様替えver.

2023ver.は更に濃く深いピンクですが、

私は2022ver.が色が好み。お値段も安い。

 

②あじさいゼブラを注文。

綺麗でした。プレゼントにもいいね!

 

実家で人気だった様なので、

③アニマルドーナツを更に送りました!


④オードリーヘップバーンスマホケース

ティファニーカラーで何度も褒められる中、

割ってしまい、5回目リピ買い!

 

⑤愛用しているチークをリピ買い!

MAQUillAGE マキアージュ 

ドラマティックムードヴェール(レフィル)


⑥下地はこれをリピ買い。

ラロッシュポゼ LA ROCHE POSAY UVイデアXL

ティント SPF50 PA++++ 30mL 日焼け止め下地

 

⑦肩こりがひどすぎて、ロキソニンテープ

のジェネリック品。かなりお買得です。

 

⑧シーチキンLフレーク1000円程で買える!

 

⑨大塚製薬 ソイジョイ アソート

現在8本セットですが、金額調整にGET!!

 

⑩母の日にヨックモック2種予約してます。

 

⑪自転車カバーもリピ買いしました!

台風の日に強風で飛んで行き、再購入。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!


↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓