前回の楽天スーパーセール購入商品が

届いています。前から気になっていた、

あじさいの新種を注文していました。

 

母の日にぴったりな紫陽花ゼブラ。

白いお花に黒い茎が特徴です。

アジサイも実は種類豊富なんですね。

 

お花が終わったら、植えてみようかな。

例年購入していたあじさいも、5月6月で

更にお花を咲かせてくれます。

4月末まで、母の日のお花、早割実施中!!!!

 

今日のあなたへ贈る花言葉

投稿ネタに参加して、プレゼントをもらおう!

私は「イチゴ」が出ましたーーー。

私の幸せな時間は、ティファニーさんと

仲良くお昼寝している時間かな。

優しい幸せな時間が流れます。

 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓