「お一人様パラダイス」で人気のお店、

焼肉ライクさん。朝焼肉が税込580円。

おひとり様の進化系 「ソロ活動」の場として

モーニング人気が爆上り中。

 

ひとりで行ける焼肉ファーストフート。

焼肉セットが580円~旨い、安い、早い。

しかもお店によってセット内容に違いが。

 

こちらは上野店ですが、提供10分。

他店に比べると遅め。来客数が多く、

時間が掛かる様です。

 

通常は生玉子セットか納豆セットの所、

ここではキムチセットになるんですね。

しかも私のセットは何故か・・・。

 

生玉子とキムチがセットされてました。

朝焼肉セット(ソーセージとバラカルビ・ごはん・

スープ・味付け海苔)生玉子orキムチ 税込580円

 

お肉もちゃんしてるーーー。

1人でしっかりお肉が食べられて嬉しい。

意外と玉ねぎも私は好きですーーー。

 

提供されたら即ファイヤー!!!

先に全部焼いてから頂いてます。

 

今日はご飯がとても少なくて。

でもおかわりを頼むと時間が掛かりそう

だったので、軽く済ませました。

 

最近、観光地は海外の方が朝から並んで

いるので、浅草と上野は朝から大行列。

エリアによる違いも楽しんでいます。

↓↓↓朝焼肉実施店舗はこちら↓↓↓

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓